2017年08月02日

エクステの黒み

ボリュームラッシュ120束片目60束
3D目を開けた時のお写真です!!

ボリュームラッシュという名前なので
ボリュームが凄いと思われる方が多いと思いますがボリュームというよりも本数が
自まつ毛の何倍とでます。

0.06ミリという世界初極細毛を使い扇型にして
つけていきますのでフサフサ感がいっぱいでます!!
何年か前までは黒々しいまつげが流行りでした!!
今は芸能人にしろナチュラル思考の方が多く
ナチュラルだけどしっかりついているまつ毛が流行っていますね✨
私もだいぶとナチュラルにはなりましが
関西人だけあってやはり派手好き笑

10ミリのという短めのエクステをつけてますが
ボリュームラッシュ4.5Dで濃さは出しております。
お一人様お一人様お好みが違いますので
カウセリングの時におっしゃって下さいね!!

ボリュームラッシュは3D120束ぐらいだと
お写真のようにナチュラルになりますので
黒みが欲しい方はエールラッシュというメニューにご変更して下さい!
ボリュームラッシュとエールラッシュをMIXするのも人気のメニューです!!
エクステが初めての方だとわからないことも多いと思いますので黒みや濃さは欲しいとお伝えください^_^

2017年08月02日 | Posted in まつ毛エクステ | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です