2018年09月04日

長田の休日♡

こんにちは長田です❣️
クレアでデビューして3ヶ月がたちました。

すごくあっとゆうまに感じますね✨

毎日いい刺激をもらい楽しい日々を送らせて頂いてます😊

私事ですが、8月2連休を頂き広島に旅行に行ってきました💕

ひまわり畑や未来心の丘に行ってきました🌻

広島には何回か行ったことあったのですが宮島以外観光した事がなかったのでとても楽しい旅行になりました😻

天気にも恵まれ素敵な写真も撮れました📸

今まで行ったことない所に行くのは大事だなと改めて思いました✨
刺激はもちろん人との出会い、
視野も広がる気がします🧡

皆様もご来店の際には是非夏の思い出
お聞かせください❣️
楽しみにお待ちしております😆

2018年09月04日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です