2019年03月28日

休日にリフレッシュ✨

長田のただただ普通の休日のお話ですが、
こないだ高校生ぶり?くらいに
城山に登ってきました🏯

どちらかとゆうと休みの日は
どっかにお出かけしたり体を
動かすのが好きです❤️💪

身体動かしたいなぁ〜と思ってたので
ちょうど頭にパッと浮かんで💭
登りたい!行こう!
で登る事に…!!!

高校生の頃は今よりまだ体力があったのか
こんなに長かったっけ🤔?と
息切れしながら登りました 笑

途中道を間違えたみたいで
補装されてないただの泥んこ坂道
必死によじ登る始末🤦‍♀️🤦‍♀️
ちゃんと看板見たんですけどね…笑

でもこうゆうハプニングさえも楽しいですよね🎶

めちゃくちゃいい運動になりました!
頑張って登って見る景色はやっぱり綺麗でした✨
一歩一歩はちっちゃいけど繰り返せば
こんなに高い所まで登れる!
よく登山を人生に置き換えて考えたりする話を聞きますが本当に共通するなぁと思いました!
小さなことからコツコツと♪ですね!

昔の人がこんなに高い所にお城
作ったなんてすごい!!!

写真じゃおさめきれないです🥺

登山てほどでもないけどプチ達成感✨✨
登山が趣味な方の気持ちが少しわかった気がします❤️

運動するとリフレッシュになるので
たまにこーゆう所に行ったりするのも
いいですね🎶
田舎ならではの遊び?満喫しました😊

みなさん忙しいと思いますが、
リフレッシュしながら無理せず
コツコツいきましょ❣️❣️

2019年03月28日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です