2020年12月05日

アイシャンプー

 

 

今ではマツ育の新常識✨✨

 

アイシャンプーをする事によってマツエクの持ちが変わります‼️
普段からちゃんと洗えているつもりでも、汚れが沢山詰まっているんです😣💥
こうして汚れが溜まっていくと、ある日突然目がたまらないほど痒くて、鏡でよく見たら“白いゴミ”がついてる⁉️なんてことが!
その正体は、まつ毛に生息するダニ「デモックス」なんです🤯
3人に1人の割合で、このダニは生息してるんですよ!落ちなかったメイク汚れや皮脂汚れを食べ、まつ毛の毛穴とまぶた、目の周りの皮脂に噛み付き、生き続けるデモックス😱😱
ダニを防ぐには、エクステ装着前に汚れをしっかり落とすこと、まつ毛ダニの餌を取り除くことが重要です!😊✨✨

 

エクステ付替時は、サロン専用のアイシャンプーを行うのが 絶対オススメです‼️
アイシャンプー¥500でできるので是非やってみて下さい😻🎶

 

 

 

 

2020年12月05日 | Posted in まつ毛エクステ | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です