2022年02月22日

自己紹介💛

 

11月に入社した松村です✨
改めて自己紹介させて頂きます😊

【プロフィール】
名前:松村 珠愛瑠(マツムラ ジュエル)
年齢:1997年11月17日 23歳
下の名前が珍しいので、早く皆さんに覚えていただけるように気軽に下の名前で呼んでください✨

【これまで】
神戸三ノ宮で3年間アイリストをしていました。今までの経験を活かしてさらなる技術のステップアップをしていきたいと思い、CREAに入社致しました。
ネイルのスクールにも以前行っており、セルフネイルをするのがマイブームです💅
米子には今年の10月に来たばかりなので、いろんなお店やグルメなどを知っていきたいと思っています✨
【好きなこと】
ディズニーが大好きで近年はコロナの関係で全然行けていないんですが、YouTubeを見たりグッズの情報などを見て行った気持ちになっています😃笑
ディズニー好き!という方はぜひお話ししてください✨
あとゲームも好きで、休日は基本ゲームをして過ごしています🎮最近だとどうぶつの森で島作りに励んでいます🌳色々なゲームをしているので、沢山お話しさせて頂きたいです💓

2022年02月22日 | Posted in 未分類 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です