2017年08月02日

山陰love笑

幸せ〜♡
山陰へ嫁いできて幸せに思う事!!
牡蠣が大好きな私にとってこれほど
幸せなことはないです[[pict;a51]][[pict;a51]]

あー幸せ♡

空気も綺麗し水が違いますねー!!
先日実家の大阪へ帰りました。
髪の毛が2.3日でバシバシになりました😅

後私も息子もアトピーと軽い喘息なのですが若干酷くなります。
住んでいると気づかない事って皆さん多いと思うのですが山陰の空気は物凄く綺麗ですよ(^O^)

当たり前な事って当たり前じゃなくなってから
感謝の気持ちが出てきますよね。
私も地元を離れて、地元のみんながしてくれた事が当たり前じゃない事に
離れてから気づきました!!
やっぱり故郷はいいもんですねー

だけど新しい私にしかない居場所を
私なりに作っていきます😄
宜しくお願い致します。

2017年08月02日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です