2017年11月07日

NYでの出逢い

フランス、パリから素敵な贈り物が
届いていました🎁

マリアというお友達からです🎶

マリアとはNYに滞在中語学学校で
同じクラスでした💕
お互い英語がうまく話せないけども
ファションが二人共好きで気があって一緒にファッションショーへ行ったりテロがあった
場所へ観光へ行ったり
マリアがまつげエクステをつけに来てくれて
凄く喜んだのを思い出します😍😻🎶

もー四年前になりますが、今年の4月に
マリアが日本へ来てくれて久しぶりに再会
しました❤️言葉も通じない部分もあるし
フランスと日本で凄く凄く遠いけど
結局は人と人❤️
想いて通じると思います!!

マリアありがとう!!
永遠に
友達だね🤝

2017年11月07日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です