2017年11月15日

出逢いって素敵

こんにちは(^O^)
本日私の結婚式にウェディングプランナーを
してくれたYちゃんご来店して頂きました✨

あの頃まだ大阪にいた私は
電話でプランナーさんとのやり取り!
お互い大変でしたが素敵結婚式になり
良かったです😍

山陰へ引越して来て唯一の知り合いYちゃんとご飯へ行ったり、話を聞いてもらったりしてたけど
Yちゃんは、私と逆で大阪へ嫁ぐ事に、、、

私は緑が沢山ある山陰へ憧れていましたが
Yちゃんは都会へ憧れていて
環境の違いで感じるものも
憧れる物も逆なんですねー😃
なんか面白い!!私の息子はどーなるのかなーて
楽しみに思います❤️🎶

大阪も山陰もどちらも
良いところも悪い所もあると思います。
どちらも知ってる私は
両方のいいところを活かして色んなことへ
活躍できたらいいなぁー♬
人と人との縁は素敵🎶
Yちゃん頑張ってね!!!

2017年11月15日 | Posted in まつ毛エクステ | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です