2018年08月10日

栄光に近道なし

こんにちは😃

毎日暑いですね!!

先日は新メニューについてスタッフと

ミーティングを遅くまでしていました!!!

新メニュー導入予定ですが

2人でこんなのはどうかな?

でもこの方がいいよね!とか意見を聞いたり言っているといい物が生まれます✨✨

また楽しみにしてて下さい♡♡

 

昔、お父さんとお兄ちゃんとよく見てたプロレスを最近たまたま見る事がありました!!

あー懐かしいなぁこの人!!て感じでしたが

だんだんその人の熱い感じに魅入ってしまってます♡その人は物凄くマイナスから始まったプロレスラー の道!!でも毎日毎日努力と

絶対にトップのプロレスラー になって

みせるという

強い思いで絶対王者とまで

言われるプロレスラーに

なって行きます!!

その生き方が私も見習いたいなぁー✨と

夢は見るものではなく、

叶えるものだなーて改めて思えました❣️

私もまつ毛の事になるとすぐに熱くなります!!

一生懸命に何事もしたいし、全力でする事に意味があると思ってます🤓

私はまだまだ夢の途中だな!!!

息子にもそんな風に一生懸命になれるものを

見つけてほしいですね😋

2018年08月10日 | Posted in 未分類 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です