2019年05月23日

大好きな時間❤️牧

こんにちは🌞
先日はお休みを頂き親友の結婚式で
ハワイへ行ってきました!!

旅行へ行ったら必ずする事!!
アイラッシュサロンへ行きます😊
そして、技術、接客、内装など勉強します!!
なるほどね!!とまだまだ自分に
足りてない所に気付けます✨
それをCREAで活かせるように
したいです🍉

結婚式は親友がとても綺麗で見惚れました❤️
呼んでくれてありがとう😊

そして5歳の息子とは普段日曜日以外
1日中ベッタリいれることがないので
何日もベッタリいれて幸せでした😊
大好きな時間です!!!

世界は広いなー!!
まだまだ自分が知らない世界が
たくさんあるんだろうな
死ぬまでいろんな世界を見たいですね😍
息子はいつまで付いてきてくれるのかな^_^

お休みを頂きありがとうございます😊

2019年05月23日 | Posted in 未分類 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です