2018年09月07日

牧の休日

こんにちは🌞
もう秋が到来ですね!!
夏の終わりはなぜか毎年切ない気持ちに
なります。
中高生の頃は夏休みが終わる(;゜0゜)
と切なくなり
大人になるとお盆に
お婆ちゃんお爺ちゃんの故郷へ帰っていたので
お盆が終わると寂しくなっていました。

今年の夏はお休みを頂き息子と二人旅へ😍
石垣島へ行ってきました!!

石垣島に友達が嫁いだので
会いに行ってきました💙

私も山陰へ嫁いだので同じ悩みや
楽しい事も結構一緒で
息子の歳まで同じという事で
会うと毎回凄い盛り上がります😊

石垣島へ着いた後みんなで
日本の最南端✨波照間島へ行ってきました✨
波照間島はその日お祭りをしていて
沖縄県では神様的存在がミルクさんという
名前だそうです!!
そのミルクさんがお祭りにいて
みんなで波照間島を歩いて一周しました!!
とても貴重な体験が出来ました😆

同じ日本とは思えない街並みばかりで
感動でした!!!!
地域によって文化が違う!!!
面白いです🎉🎉

昔から旅をすると勉強になる事が沢山だし
悩んでいる事の
答えが出ます。
貴重なお休みでした!!ありがとうございます😊

2018年09月07日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です